Menu

HOME

Home

筋肉・骨格系(体のゆがみ、肩、首、腰の症状)

肩こり、体の歪み、体の疲れ 30代 男性
以前から肩こりを起こしやすい体質でしたが、最近ではそれに加えて、体が右側に傾いているような間隔を感じるようになりました。また、仕事柄デスクワークが多い事もあり、目の疲れから来る肩こりや疲れが出やすくなっておりました。

そんな折、チラシを見つけ、これなら期待できるかもと思い、治療を受けることになりました。治療内容自体は非情に楽なものでした、以前中国整体を受けたことがあったので、それよりはやさしいかなと思っていたのですが、強い力を一切かけない治療法は摩訶不思議なことだらけで、効果が出るのかそうかは半信半疑でした。しかし、その効果は1回目の治療のあとすぐに出始め、体の傾きもほとんど感じなくなりました。 また肩こりもなりにくくなり、長時間デスクワークをしても、あまり疲れを感じることはなくなりました。その後何回か治療を継続した結果、現在では上記のような症状があったのを忘れるほどまでになりました。以前まで悩んでいたことが簡単に解消して、今は先生の治療を受けられたことを本当に感謝しております。 もし同じような症状の肩がおられれば、是非一度治療を受けられることをおすすめします。