浪速区カイロ

大阪 浪速区 難波 整体 カイロ 気功 大阪浪速区カイロプラクティック

ありかとうございました。

T.H様
毛利先生 様 一月に、精神的ストレスから自律神経失調症となり体調を崩して、そのうちに疲労感とともに耳鳴りが始まりました。昼間は耳鳴りは静かなのですが、夜中に寝ようとするとビーンと頭がバイブレーターのように振動するような酷い耳鳴りで、

当初一週間は、毎日二、三時間ほどしか寝られずに、睡眠不足が続きノイローゼ気味にもなり仕事にも影響していました。しかし耳鼻科では耳鳴りの薬をもらっただけで、医者も慣れるしかないというだけで、効果的な治療法はないようでした。西洋医学は頼りにならず、東洋医学で治そうと針治療も行いましたが効果なく、藁をもすがる気持ちでネットでみつけた浪速区カイロプラティクに電話、治療を開始しました。一回目に毛利院長は悩みをじっくり聞いてくださり、それだけでも気分が晴れました。また、耳鳴りになる理由についても丁寧に説明してくださりました。治療自体は想像していた痛さもなく、大変にソフトで不思議な治療でした。失礼ながら、こんなんで良くなるのかとも思いましたが、その後一週間あけて、二回、三回と通ううちに、次第に耳鳴りの症状も落ち着き、寝る時の酷い感じはなくなっていました。二カ月たちましたが、耳鳴りは今も多少静かなのが残っていますが気にならないレベルです。 今でもカイロプラティクは不思議な治療法と思いますが、耳鳴りが改善に向かったということは、耳鳴りの原因である自律神経の調整やストレス解消に即効性のある治療法と確信しています。毛利先生が私の自己治癒力を最大限引き出してくれたものだと思います。本当にありかどうございました。

  • アクセス

    院内写真

    大阪府大阪市浪速区元町1-7-1
    メゾンフジイ 7-B室
    TEL 090-4286-7289
    営業時間 10:00~21:00(不定休)
    ※完全予約制
    地下鉄 なんば駅 32番出口 徒歩5分