浪速区カイロ

大阪 浪速区 難波 整体 カイロ 気功 大阪浪速区カイロプラクティック

少しずつ前向きになってきました。

しんちゃん
毛利先生いつもお世話になっています。 2年ほど前から体調が悪くなり、病院へ通院することが増えました。胃腸が悪くなり消化器内科、咳が止まらなくな り呼吸器内科、膀胱炎と思い泌尿器科、風邪を引いて内科には何度も通院しました。胃痛、吐き気、背中痛、下痢、不眠、不安感の症状がどんどんひどくなり、自律神経が乱れていると思い最終的にはメンタルヘルス科に通院しました。

ある時、インターネットで大阪堺カイロを見つけて私と同じ症状の方たちが良くなっていると書いてあるのをみて私も良くなるかも知れないという期待を持って治療に行くことになりました。 最初の治療から好転反応が出てびっくりしましたが、毛利先生に好転反応についてお話して頂いていたので、冷静に対処できました。私は好転反応が何度も強く起きる体質みたいで、1度目は朝起きてすぐ下痢になり、38度の熱が出ましたが1日で下痢も治まり熱も下がりました。2度目は胃腸のあたりの鈍痛が1週間ほど続きました。3度目は寝る前に突然鼻血が出て胃の辺りの筋肉が引っ張られるような痛みが起きて寝返りがうてない状態が今現在も続いています。治療後に好転反応が出るのは身体が良くなろうとしている証拠でとてもいいことだと先生に言って頂いて少しでも前向きになり、頑張って乗り越えています。一番辛いときですが、少しずつ身体が良くなっているところもあり、前向きに頑張っていきたいと思います。いつも毛利先生には丁寧な治療して頂き、また励まして頂いてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

  • アクセス

    院内写真

    大阪府大阪市浪速区難波中3-7-20
    福井ビル4F
    TEL/FAX 06-6633-9755
    営業時間 9:00~21:00(年中無休)
    ※完全予約制
    地下鉄 なんば駅 5番出口 徒歩5分
    南海本線 難波駅 南出口 徒歩3分
    >詳しくはこちら