浪速区カイロ

大阪 浪速区 難波 整体 カイロ 気功 大阪浪速区カイロプラクティック

徐々によくなっています。

ハナ
こんにちわ。いつもお世話になっております。 7月末ぐらいから浪速カイロプラクティックに通い始めました。 肩こりはもちろんですが、軽度のパニック障害や不安神経症に悩んでいました。 軽度なので普段は症状があまり出ませんが、季節の変わり目や少し体調を崩したときには どうしても不安になってしまい気分までマイナス思考になってしまいます。

初めて治療を受けたときは「本当にこれだけでよくなるのかな?」と思っていました。 しかしその帰りの電車の中で、肩を動かすといつも重い感じなのになんだか軽いのです。 そのあと好転反応はありましたが、今では肩こりがほとんど気にならなくなりました。 あと職場の人間関係で苦手な人に対してビクビクしていたのですが、それも今ではあまり気にならなくなりました。 あとは人と食事するのがどうしても苦手なのでそれを克服したいです。 今まで認知行動療法も試してきましたが、一時よくなってもまた再発した感じになっていました。 まだまだ不安なことがあったりしますが、それも徐々によくなっていくと思っています。 これからも通い続けたいと思いますのでよろしくお願いします。 あとまた余裕ができたら加圧トレーニングにも挑戦したいです。

  • アクセス

    院内写真

    大阪府大阪市浪速区難波中3-7-20
    福井ビル4F
    TEL/FAX 06-6633-9755
    営業時間 9:00~21:00(年中無休)
    ※完全予約制
    地下鉄 なんば駅 5番出口 徒歩5分
    南海本線 難波駅 南出口 徒歩3分
    >詳しくはこちら