浪速区カイロ

大阪 浪速区 難波 整体 カイロ 気功 大阪浪速区カイロプラクティック

出会えて感謝♪

ちゃちゃ
5回目の治療を終えて、首痛・肩こり・右肩甲骨のこり・右肩痛は、ほとんどなくなり楽になりました。 ありがとうございます。 長年の悩みの肩こりと右肩甲骨のこりは、1回目の治療で楽になったのにはビックリ!!本当に嬉しいです。 20歳の頃より肩こりがひどく、整形外科でレントゲンを撮ってもらったら頚椎の骨の変形からくる首痛・肩こりだと言われました。

今まで、整形外科でのリハビリや整骨院の治療など通い続けてきましたが、今年春に右肩痛で右腕が上がりにくくなり、テニスの試合時も全く右腕が上がらなく打てなくなったのには、かなりショックでした(泣)。  このままテニスを続けるのは首に負担がかかるし、『指先が痺れてきたら手術しなければならない』と整形の先生に言われてましたので、今年8月のテニス大会を最後に大好きなソフトテニスは辞めようと思っていました。  その大会まで少しでも痛みが和らぐ治療はないかと色々ネットで検索して、ここを知りました。 最初、電話をしても中々出られないし、怪しい治療院ではないかと・・・予約を入れながらも不安でしたが、院内は清潔で明るく、電話に中々出られないのは、治療中は集中して一生懸命されているので電話に出れないのだと分かりました。 8月に辞めようと思っていたテニス・・・まだまだ頑張って続けられると前向きな気持ちになれた事も嬉しく思います。肩が痛く辛く悲しかった出来事もここの治療院に出会えるきっかけとなったので、今では感謝です♪  40代後半ですが、テニスも10年・20年頑張れそうな気がします(笑) これからも宜しくお願い致します。

  • アクセス

    院内写真

    大阪府大阪市浪速区難波中3-7-20
    福井ビル4F
    TEL/FAX 06-6633-9755
    営業時間 9:00~21:00(年中無休)
    ※完全予約制
    地下鉄 なんば駅 5番出口 徒歩5分
    南海本線 難波駅 南出口 徒歩3分
    >詳しくはこちら