浪速区カイロ

大阪 浪速区 難波 整体 カイロ 気功 大阪浪速区カイロプラクティック

1回の治療で

くりお様
たまたまインターネット上でこのサイトを見つけました。気功みたいな非科学的?な感じなことは全く信用していなかったのですが、寄せられている患者さんからの多数の体験談にまず引寄せられました。
また特に法外な金額をとるわけでもなさそうなので、とりあえず「お試し」という感じの軽い気持ちで行ってみることにしました。

多少不安はありましたが、何回か行って効果なかったら、すんなり諦めよう。 高い壺を売られそうになったら、即逃げよう・・・そんな感じでした。(今になったら、すいません。)
私は30才の男性で、悩んでいたのは、①抜け毛 ②冷え性 ③歯茎からの出血 ④下痢(便秘) ⑤精力減退でした。
特に冷え性と下痢(便秘)は昔からの症状で体質によるものだと考えていて、治るのは困難であると考えていました。
まず初回に行ってみると、病気がなぜ起こるかの説明から始まりました。 懇切丁寧に教えて頂いたおかげで、ここのところは理解できました。
その後治療に移ったのですが、これが意味不明。。。
何をしたいのか何をしているのか良くわからないまま、治療は終了。
そのまま家に帰りました。
例年秋が終わり冬が近づくと、夜いつも寝るときは足元が冷えるので、靴下を履いて寝るのですが、その日は寝ている途中で足がぽかぽかして靴下を脱ぎました。
氷のように芯から冷えている足先が冷えていません。また冷えているという自覚もなくなりました。
びっくりでした。びっくりは次の日の朝からもありました。いつもは歯を磨くと歯茎から血が出ていたのですが、 全く血が出ません。(2度ビックリ)また便も次の日から快便です。(3度ビックリ)抜け毛も来るときに比べて、 かなり少なくなりました。(4度ビックリ)以前に比べて、仕事に対しても積極的になりました。
何故あの治療でこれほど改善できたのかは今も理解できていません。
気功を今でも信じきっているわけではありませんが、これほどの効果を自分の体で体験してしまったからには 信じないわけにはいかなくなってしまいました。
色んな症状で悩んでいる方がいれば、まずは「お試し」ということで行って頂きたいです。
これからも宜しくお願いします。

  • アクセス

    院内写真

    大阪府大阪市浪速区難波中3-7-20
    福井ビル4F
    TEL/FAX 06-6633-9755
    営業時間 9:00~21:00(年中無休)
    ※完全予約制
    地下鉄 なんば駅 5番出口 徒歩5分
    南海本線 難波駅 南出口 徒歩3分
    >詳しくはこちら